京大生が斬る!プロ野球・阪神

京大生で、熱烈な野球ファンのたまてつです。当ブログでは、阪神タイガースを中心にプロ野球全体を様々な視点から観察していきます。

2020シーズン 最低試合 その1

いよいよ2020年のプロ野球が始まりました!

 

いや~~~

 

開幕戦から采配で負けるのはもう最悪の気分ですね。

 

野球が始まったのは嬉しいですけどね。

 

でも最悪ですね。

 

 

まず、言いたい!

 

西投手、あなたは頑張った!阪神タイガースの誇りですよ!

 

投げては6回97球1失点。打っては2打数2安打1本塁打2打点。

 

ほんとに凄い!ファンはあなたの姿に感動しました!ありがとう!

 

 

 

矢野監督。あなたも凄い。あれだけ日本一になると豪語して、この采配。

 

特例で延長は12回までではなく10回までだけど、負けてるときはそもそも9回で終わるのですよ。

 

リリーフは毎日使わなくても良いのですよ。

 

岩崎投手は怪我から復帰して間もない投手。しかも昨年以外大した成績を残していない。

 

西投手は実績もあるエース。100球超えたら投げられない投手でもない。

 

昨年あれだけ高橋遥人投手を120球以上投げさせて壊した人間と同一人物のなす采配とは思えない。

 

 

 

でもね、まだ始まったばかり。所詮は1/120だから、これからだよ。と思いたいですよね、皆さん。

 

違うんですよ。

 

試合前の矢野コメは「開幕戦は1/120ちゃう、1/1や」なんですよ。

 

あれだけ格好つけてこのザマ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

本当にどうしようもない馬鹿です。

 

しかも自分が頭悪いと思っていないからタチが悪い。

 

 

馬鹿な矢野燿大(本名矢野輝弘)に教えてあげますよ。

 

開幕戦は1/120だよ。でもその1/120で順位が変わることもあるのだよ。