京大生が斬る!プロ野球・阪神

京大生で、熱烈な野球ファンのたまてつです。当ブログでは、阪神タイガースを中心にプロ野球全体を様々な視点から観察していきます。

半死 ♪ タイガ~ス ♪

まさか開幕7戦目で

 

3番ファースト大山

5番ライト福留

6番セカンド上本

7番レフト陽川

 

というオーダーを見ろことになるとは思いもしませんでした。

 

 

少なくとも我々の知っている阪神タイガースではないですよね。

 

これは阪神タイガースではなく半死タイガースという別のチームなのでしょうか。

 

 

もはや西勇輝投手の無駄使いです。

 

 

たとえ西投手が7回99球1失点でも、先発野手・救援投手をともに間違えると、0-6で大敗することができるようです。

 

ひとつ、勉強になりました。

 

 

f:id:TamaTetsu:20200626221501p:plain

 

7戦で6種類の打線を組みました。

 

試行錯誤できる矢野さん、偉い、偉い。