京大生が斬る!プロ野球・阪神

京大生で、熱烈な野球ファンのたまてつです。当ブログでは、阪神タイガースを中心にプロ野球全体を様々な視点から観察していきます。

隠蔽企業「ロッテ」、信用失墜 / 矢野燿大、さらなる疑惑浮上 

ロッテが完全にやらかしました。企業体質の問題ですねぇ、、、

 

隠蔽癖はお国柄でしょうかね?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そして、矢野燿大wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

アイツは舐めてますね。近いうちに痛い目に遭うでしょう。

 

ロッテばりの屁理屈こねくり回していますがね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

矢野の謎の続投発表から3連敗。順位も3位に下がりました。

 

まだまだ下がると思います。

 

来年矢野とプレーしたい選手なんて原口くらいしかいませんからねw

 

ドラフトのウェーバー順のことを考慮しても、4位までは下がってもらわないとね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それにしても阪神タイガース中日ドラゴンズ、両球団は本当に仲が良いですね。

 

名古屋最終戦ということで、今季限りで引退する藤川球児にファンへの挨拶をする機会を作ってくれたそうです(見てませんが)。

 

ファン同士は仲良いのか微妙な気もしなくはないですが、、、

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

〈矢野監督お疲れ様でしたカレンダー〉

 

コロナ禍でもセカンドベストを尽くすことで貯金を作り2位を実現した手腕を評価され続投が決定的となった矢野監督。続投発表後の軌跡です。

 

10.13 vs D ● 2-4  2位

10.14 vs D ● 0-3  3位

10.15 vs D ● 3-5  3位