京大生が斬る!プロ野球・阪神

京大生で、熱烈な野球ファンのたまてつです。当ブログでは、阪神タイガースを中心にプロ野球全体を様々な視点から観察していきます。

笑顔が絶えない! ニコニコ楽しい矢野阪神!

"矢野さん"率いる草野球チーム阪神野球クラブは、プロ野球読売巨人軍とのプロアマ交流戦3連戦に挑みましたが、残念ながら3連敗を喫してしまいました。

 

 

ですが、阪神野球クラブのスローガンである「It's 笑time!」はある程度達成出来たと思います。なんせ選手達がヘラヘラと楽しそうにプレーしていますし、監督も奇想天外な采配で我々ファンの嘲笑を誘ってくれています。

 

 

この調子で元気に、楽しく、笑顔で、プレーしてくれれば良いのではないでしょうか?

 

 

"矢野さん"は「日本一」になると決めているそうなので、楽しみですね。一体何の「日本一」なんでしょうか???何事でも「日本一」というのはめでたいことですからね。

 

 

よっ!日本一!